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■ケアハウスこすもぴあ
申出人 | 入居者様 |
申出内容 | 居室のトイレの便座は掃除され綺麗だが、便器の中の汚れが気になる。 |
処理状況 | 掃除委託職員に清掃依頼、その他の居室も汚れが無いか確認する。 |
報告 | 職員と業者により謝罪、納得頂く。 |
第三者委員へ | 報告:無し 助言:無し 立会:無し |
申出人 | 入居者様のご家族 |
申出内容 | 共同購入したトイレットペーパーが注文より多く、段ボールで自宅に届いているがどうなっているのか。 |
処理状況 | 職員が誤って多く注文した経緯を説明。 申出人に謝罪、トイレットペーパーを回収。 担当職員の指導実施。 |
報告 | 回収時に謝罪説明納得頂く。 |
第三者委員へ | 報告:無し 助言:無し 立会:無し |
■こすもぴあデイサービス
申出人 | 利用者様本人 |
申出内容 | 定時のベット臥床の時間が短く、ゆっくり休めず憤慨している。 |
処理状況 | 他の利用者がベットを利用する事もあり、説明不足であったことを謝罪。 担当職員の実地指導。 |
報告 | 苦情受付時に謝罪納得頂く。 |
第三者委員へ | 報告:無し 助言:無し 立会:無し |
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